犬のベッド

特集:犬のベッドについて

コメントはまだありません

健康なペットをはじめ、愛犬がシニアになって寝る時間が長くなる、年老いて寝たきりになる、または、まだ若くてもケガや病気で寝たきりになる時、必ず飼い主さまが一番に考えることは「寝床をどうするか?」だと思います。

これまでアンベルソ公式ブログに投稿した「犬とベッド」に関する記事をご紹介します。愛犬の健康は良質な睡眠から!ぜひチェックしてみてね。

ロイヤルベッド公式サイト
ロイヤルベッド(トリプルクッション)

ANBERSO®(アンベルソ)について

ペットオーナーの多くはペットを家族の一員と考え、大切なペットが心身共に健康な毎日を過ごし、長生きしてくれることを心から望んでいます。

ペットが心身の健康を維持するためには、良質な食事や適度の運動も大切ですが、良質な睡眠は絶対に欠かせません。ペットも人と同様にリラックスする時間や良質な睡眠なくしては健やかな毎日を過ごすことはできません。

ペットの健康維持は良質な睡眠からと考え、「ペットにとって最良のベッドとは?」という問いがペット用ベッド開発の原点となり日本製ブランド「ANBERSO®【アルベルソ】」が誕生しました。

アンベルソ(ANBERSO)とは、アン(安心・安らぎ)と ベルソー(ゆりかご)を組み合わせています。 ペットが安らげる場所として最高のベッドを届けたいという思いが込められています。

より効果的な商品を生み出すために、ペットとともに仕事ができる社内で、ペットと一緒に商品開発を行い、十分な時間を費やして商品化を行っています。細部にわたって品質を維持するために、ANBERSO®が設計し、国内の寝具工場で製造しています。また、クッション材、生地等すべてにおいて日本で製造された高品質な日本製のものを使用しています。


logo_ANBERSO(R)_blog

アンベルソ
犬のラグジュアリーベッド
http://www.anberso.com/
0120-971-710

アンベルソのダイジェストをお届けしています。

メルマガ登録はこちら


主な取扱店舗

オンラインストア: 

関東: 

関西: