冬コレクション特集

コメントはまだありません

今日ものんびりベッドの上で過ごすムックくん🐶社内のカレンダーが2019年になっているのをみて新年なんだ、と改めて実感しています😆今年もワンちゃん達とお仕事頑張ります🐶💕😄

今月下旬に入荷する新商品「ロイヤルベッド−トリプルクッション」のカタログ請求ができるようになりました(無料です)💁‍♀️ カタログの発送開始は1月18日を予定しています✨
商品説明ページもアップされました✨ぜひチェックしてみてね💁‍♀️

DSC_2904DSC_2887

highlight-11.jpg


冬コレクション特集

ANBERSO®の人気の冬コレクションをまとめてご紹介します。
温かい素材を使った冬用ベッドカバー、寒がりペットの強い味方「モグラー」、今シーズン登場の新作シリーズなど冬を暖かく過ごすためのおすすめ商品の特集です。


温かみのあるベージュ系。
上質な日本製の先染め起毛生地。

feature-1

まず最初に、2018年冬の人気No.1ベッドカバー「ロイス」のご紹介です。

これまで無地の冬用ベッドカバーが「アリス」のみだったため、インテリアに合わせやすい無地のデザインを追加するために発売しました。主張しすぎず、インテリアに調和しやすい無地のベッドカバーは飽きることがなく、特にインテリアにこだわりのあるお客様に人気があります。

ロイスは上質感のあるベージュを表現するために、ANBERSO®の冬コレクションで初めて先染めの起毛生地を使用した商品です。先染めとは、布を織る前に先に糸を染色します。後染めと違い高価ですが、深みがある色合いと洗っても色落ちしにくいといった特長があります。

ペットの肌が触れる上面には、毛足が長めのモコモコしたボアを使用しています。寒い冬でもペットが暖かい肌触りを感じることが出来るベッドカバーとなっています。

ロイヤルベッド用、プレミアムベッド用、クッション付きの3タイプをご用意しています。既に柄物のベッドカバーをお持ちのお客様は、ぜひ一度、無地のベッドカバーも試してみませんか?

ロイス(ロイヤルベッド用)を見る

ロイス(プレミアムベッド用)を見る

ロイス(クッション付き)を見る


待望のクッション付きタイプ。
ついに新登場。

feature-2

2018年冬に新登場したクッション付きベッドカバーのご紹介です。

あご乗せできる囲まれたタイプも欲しい、という意見を多くいただいていた背景から生まれました。ベッドを買い替える必要がないように、これまで使っていたアンベルソのベッドを活かすことが出来るにベッドカバータイプとして登場しました。ロイヤルベッド、または、プレミアムベッドに装着してご利用いただけます。

クッション部分はこだわりを持って開発しました。クッション部分は、それぞれ個別に取り外しができるようになっています。クッション全体をお洗濯するのは大変なので、よだれ等で汚れたクッション部分だけを取り外して洗えます。また、中素材に使用しているワタは、繊維の中心部が空洞で、スパイラル形となっているため、一般的に使用されているワタと比べて、優れた通気性、弾力性、ヘタリにくさを実現しています。

現在、クッション付きベッドカバーはアリス、ロイス、サイラス、オーブリーの4デザインとなりますが、今後は、さらにクッション付きタイプも増えていく予定です。

クッション付きベッドカバーを見る


3デザインが新登場。
充実の冬コレクション。

feature-3

2018年冬に「ロイス」「サイラス」「オーブリー」の3デザインが新登場しました。

大きく分けると無地と柄物のデザインになっており、インテリアに合わせやすいデザインを取り揃えています。アンベルソのベッドカバーは全て日本製の良質な生地を使用しておりますので長持ちします。

寒い時期に暖かくベッドをご利用いただくポイントは、床暖房やホットカーペットの上に冬用ベッドカバーとモグラー(寒がりワンちゃんの場合)を装着したベッドを設置することです(アンベルソのベッドは床暖房やホットカーペットのご利用が可能です)。暖房で暖められた空気は天井付近に溜まり、ペットが過ごす床付近は冷たい空気が溜まりやすいからです。床から温めるとベッド内部にも暖かい空気をため込むことができ、暖かく快適に休むことができます。ペットがやけどしないように、設定温度にはご注意ください。

今後も冬用ベッドカバーのデザインは増えていきますのでお楽しみに。

冬用ベッドカバー(ロイヤルベッド用)を見る

冬用ベッドカバー(プレミアムベッド用)を見る


寒がりワンちゃんのために。
モグラーも新作が登場。

feature-4

発売当初から寒がりワンちゃんに大好評のモグラーに「ロイス」「サイラス」「オーブリー」の3デザインが追加されました。同じデザインのベッドカバーと合わせて統一感を持たせる使い方だけでなく、最近は柄物のベッドカバーに無地のモグラーを合わせる使い方が人気があるようです。

モグラーは熱が逃げにくい構造のベッドコンフォーターです。ブランケットを掛けてあげても動くとずれ落ちてしまう、そんな悩みを解決するのがモグラーです。ロイヤルベッド、または、プレミアムベッドに装着してご利用いただけます。

モグラー内部は暖かい毛足が長めのモコモコのボアを使用しています。モグラーの上に寝ても暖かいように上面にも起毛生地を使用しています。インサート(別売)を使用すると、さらに暖かくなるだけでなく、生地のたるみが少なくなり潜りやすくなります。

モグラーは、ベッドカバー一体型ではないため、ベッド内部のお掃除や洗濯が容易で、清潔に維持しやすくなっています。

現在、モグラーは6デザインとなっていますが、今後もベッドカバーに合わせてモグラーのデザインも増えていきます。お留守番の長いワンちゃん、暖房機の前に張り付いている寒がりワンちゃんにいかがですか?

モグラーを見る


チクチクしない。
ブランケットが新登場。

feature-5

2018年冬に新商品としてブランケットを発売しました。

社内のスタッフがデスクで足掛けに使っていたブランケットが素敵で、ワンちゃんのブランケットもチクチクしない生地だといいね、という会話から生まれました!
最大の特長はウールを使用せずに、ご家庭で洗えて、肌に触れてもチクチクすることがない優しい素材を採用した点です。

暖かさを出すために、表地がローゲージニット、裏地が起毛になった生地を2枚重ねにしています。黒の原着糸を混ぜて立体感を出したスタイリッシュなデザインとなっています。

飼い主様が使っていると、いうお話もお聞きしていますが、ぜひペットのブランケットとしていかがですか?

ブランケットを見る


highlight-1

winter-sale


犬用品の人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと、バナークリックして頂けると嬉しいですわんわん 応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ     

logo_ANBERSO(R)_blog
アンベルソ
犬の日本製ラグジュアリーベッド
http://www.anberso.com/
0120-971-710

SNS-Instagram-1SNS-LINE-1SNS-Facebook-1

amazon_payments_ForPC_486x60

お届け先やカード番号の入力がなく、スピーディーにお買い物ができます!