ミニチュアダックスのグレースちゃん17歳7ヶ月

コメントはまだありません

ミニチュアダックスのグレースちゃん17歳7ヶ月です🐶

まくらを上手に使ってお昼寝中💕今月から磁気ユニットも使ってくれています😄
これからも良質な睡眠をとって元気で頑張ってね💕

すっかり秋になり過ごしやすい気候になりましたね。でも、ペットがこの季節の変わり目に何となく不調になったりしていませんか?それは自律神経が関係しているかもしれません。こちらの記事で「犬の自律神経」についてご紹介しています。

犬の自律神経について

 

IMG_0455IMG_0454

写真内の商品

 

ネーム刺繍

http://www.anberso.com/?mode=cate&cbid=2198551&csid=0

IMG_5234

電気磁気ユニット

http://www.anberso.com/?pid=125866392

免疫力アップには体温を上げることが大切なんです!

免疫力と運動は大きな関係があります。筋力が低下すると基礎代謝が下がり、体温も低下します。逆に筋肉がつけば基礎代謝も体温も上がり、免疫機能が活性化されます。毎日の散歩を続けることによって筋力アップ、そして足腰の衰えを予防出来ます。

運動が苦手な場合はドッグマッサージがおすすめです。ドッグマッサージには血行を促進・良化させ、免疫力を上げる効果があります。また、筋肉に酸素や栄養が渡り、柔軟な足腰が期待できます。免疫力アップについてさらに詳しく >

 

病気や関節トラブルによりあまり運動が出来ない、
毎日ドッグマッサージをする時間の余裕がない、

そんなときは「電気磁気ユニット」がおすすめ!

magnetic_6

  こんな症状のペットが利用しています

  • 関節炎や腰痛の緩和
  • 癌闘病中
  • シニア犬の健康維持
  • 食欲不振
  • 椎間板ヘルニア
  • 術後
  • 膀胱炎
  • 低体温、冷え性

導入事例

QOLA(目黒 柿の木坂)
「QOLA」はワンちゃんの健康維持やリハビリに効果的なウォーターセラピー(プール)をはじめ、シニア犬の送迎付きデイサービス、鍼治療、トリミング、ホテル等のサービスを安心と安全のために獣医師丸田先生と連携して提供しています。

アニマルケアサロンFLORA(表参道)
「フローラ」は東洋医学に学ぶ未病の状態を健康に戻すための、アニマル・ケアサロン(動物病院)です。できるだけ薬を使わず、副作用を抑えた動物に優しい治療を行っています。

Dog Salon The Garden(千葉県蓮沼海浜公園 )
トリミング技術はもちろん、ワンちゃんLIFEをトータルにサポートする「Dog Salon The Garden」は200坪のドッグラン付きです。トリミング終了後、ご家族のお迎えまでの間、ケージ内で磁気ユニットを使用しワンちゃんやネコちゃんの健康生活をサポートしています。

ピリカメディカルサロン(世田谷区)

白石動物病院(狭山市)

中央動物病院(狭山市)

オレンジライフ湘南(平塚市)

塩田動物病院(杉並区)

大石動物病院(府中市)

田柄動物病院(練馬区)

ペットメディカル久が原(大田区)

山口ペットクリニック(小金井市)

いなげ動物病院(千葉市)

ぬのかわ犬猫病院(横浜市戸塚区)

田園山田動物病院(横浜市青葉区)

やなぎペットクリニック(川崎市)

けやき動物病院(埼玉県富士見市)

その他、動物病院や宿泊施設への導入事例もございます。

人では治療器として認可

磁気治療器と呼ばれるものは、人用の治療機器として厚生労働省の認証を得ています。
血流促進と筋肉のこりをほぐす効果が認められており、永久磁石を利用するものと交流磁場を利用するものがあり、日本工業規格(JIS規格)に規定されております。

 

世界のタニタ元会長が企画、動物用磁気ユニット

体重計、体脂肪計で世界のタニタといわれるまでに成長させた谷田大輔元会長が、自身の経験から動物用電気磁気ユニットを開発。この磁気ユニットは人の交流磁場を利用する磁気治療器を元として動物専用に製造したものですが、動物用磁気治療器と認証する仕組みが世に存在せず、治療器という名称をつけることが出来ないため、動物用電気磁気ユニットと名付けられています。

一般家庭用の交流電気で磁場を作り、体の表面だけでなく中まで磁場を浸透させることができます。

ユニット単体、または、ロイヤルベッドやご自宅のベッド(熱に強い素材か要確認)に組み込んでご利用いただけます。磁気ユニットにはタイマーが付いていますので使いやすくて安心です。飼い主様もご利用いただけます。

Banner_Magnetic_1.jpg

血液の大半は、+とーに電化されています。これは私たち人間もペットも変わりません。しかし、血管内を流れるうちに+とーが混ざり合い、血流の交通渋滞が発生してしまいます。この血流の交通渋滞が体のコリや筋肉の緊張・硬化など不調の原因となっています。

体に磁気を与えると、体内に微弱な電気を起こし、血液の中に電流を生じさせ血液中のイオンを増やします。このような磁気の働きを利用して血液の循環に働きかける仕組みとなっています。この電気磁気ユニットは、1秒間に50~60回のN極とS極が入れ替わった磁力線でペットの体を優しく包み込み、体を温めてくれます。

 

 

DSC_2124

「電気磁気ユニット」はご家庭の電源につないでタイマーをセットすると磁場が発生し、体の表面だけでなく奥まで浸透して血行が活発になります💁磁場が発生するだけでビリビリすることがないのでワンちゃんにも安心です。

特にシニアになって血行が悪くなっているワンちゃん、癌で体が冷えやすいワンちゃん、関節炎の痛みの緩和、日々の健康維持などにご利用いただいています🐶もちろん飼い主さまもご利用いただけます

血行が良くなって代謝が改善されていくと毛艶も良くなります。タイマーがついているので消し忘れることがなく便利です😊

 

 

logo_ANBERSO(R)_blog
アンベルソ
犬の日本製ラグジュアリーベッド
http://www.anberso.com/
0120-971-710

SNS-Instagram-1SNS-LINE-1SNS-Facebook-1

犬用品の人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと、バナークリックして頂けると嬉しいですわんわん 応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ     

amazon_payments_ForPC_486x60

お届け先やカード番号の入力がなく、スピーディーにお買い物ができます!

Banner_LINE@

友だち登録をしてクーポンGET!

友だち追加

↑クリック