体に優しい高品質なベッドをお探しですか?

コメントはまだありません

ペットオーナの多くは2~3年毎にベッドを買い替えるのが習慣となっていることがわかっています。ペットの生涯でたくさんのベッドを買うことになります。

今回はベッドを買い替えるそれぞれの理由をもとに、アンベルソのベッドが提供できるたくさんのメリットをご紹介いたします。ぜひベッド買い替えのご参考にしてみてくださいわんわんアンベルソ日本製ラグジュアリーベッドは、ペットオーナーのニーズがたくさんつまったスマートなベッドです。

ベッドの買い替る主な理由

  1. 長年使ってきて汚れたから。洗っても汚れが完全に落ちないから。
  2. 洗ったら型崩れしたから。
  3. ワンちゃんがベッドを壊したから。
  4. ヘタってきて寝心地が悪くなっているから。
  5. シニアになったので体に負担のかかりにくいベッドが必要になったから。
  6. 皮膚の調子が悪くなっているためアレルギー対策として。

アンベルソのベッドが解決します

理由1 長年使ってきて汚れたから。洗っても汚れが完全に落ちないから。

グッアンベルソの「プレミアムベッドII」ならびに「ロイヤルベッド」は洗えます。汚れが浸み込みにくいクッションを採用しているため、洗うことで汚れを簡単に落とせます。

グッ「ロイヤルベッド」のクッションはシャワーをかけるだけで汚れが落とせます。制菌加工を施していますので洗剤なしで大丈夫です。軽量なので洗いやすく、1時間ほどで乾きます。洗う労力が最小限で済みます。

グッ防水カバーを装着するとベッド本体が汚れたり濡れることもないので、洗う必要がなくなります。プレミアムベッドは乾くのに時間を要するので防水カバーを装着するのがおすすめです。

グッホコリが出ないクッションを採用しているため、洗わなくてもホコリが出ることはありません。また、ダニが繁殖しにくいクッションを採用しているため安心です。長年にわたって清潔に維持しやすいベッドです。

DSC_9487.jpg

1番人気の「ロイヤルベッド」。クッションを取り出して洗えます。クッションは軽量で洗いやすく、1時間ほどで乾きます。

 

char6.png

「プレミアムベッドII」は中央部と外周部を分離できます。汚れた部分だけを洗えます。ロイヤルベッドより乾くのに時間を要するため、防水カバーを装着することでベッド本体を洗う必要がなくなります。

DSC_8885.jpg

「防水カバー」は高機能です。水分を拡散させて吸収し早く乾きます。オシッコや嘔吐をしても安心です。制菌加工を施してあるため衛生的です。

理由2 洗ったら型崩れしたから。

グッ「プレミアムベッドII」ならびに「ロイヤルベッド」は洗っても型崩れしません。型崩れしないのでペットの体を安定して支えることが出来ます。

Product_Pillow_5

「ロイヤルベッド」は平面ですが専用まくらもあります。

 

 

char2.png

「プレミアムベッドII」は中央部と外周部に高低差があります。外周部は枕の役割を果たすため少し高めになっています。高低差は調整が可能です。中央部と外周部の一体化構造により型崩れすることがありません。

 

理由3 ワンちゃんがベッドを壊したから。

グッ「プレミアムベッドII」の本体は、本体メッシュカバーの交換が可能ですので噛んでメッシュカバーが破れても再生が可能です。買い替えるよりリーズナブルです。

Product_mtnc_cover.jpg

クッション材を返送すると新しい本体メッシュカバーに入れ替える作業を行います。中央部、外周部、、または両方の中から壊れたパーツだけを交換することが可能です。

 

理由4 ヘタってきて寝心地が悪くなっているから。

グッヘタリにくいクッション素材を採用しています。ワタに比べると圧倒的に長持ちします。

グッ「ロイヤルベッド」についてはワンちゃんの生涯を快適に支え続けるクッション耐久性がありますので、ヘタリによる買い替えの必要がなくなります。

グッ「プレミアムベッドII」についてはクッション材を交換するサービスを提供予定です。ベッドを買い替えるより経済的です。

summary4.png

「ロイヤルベッド」は心地よいクッション性を持ちつつも、8万回もの繰り返し圧縮試験でほとんどヘタらない圧倒的な耐久性を持ったクッション素材をベッドコア層にダブルで採用しています。

ワタのベッドと違いペットの生涯を快適に支え続ける耐久性を備えているため、ベッドを買い替える必要がなくなり経済的です。

 

理由5 シニアになったので体に負担のかかりにくいベッドが必要になったから。

グッ「プレミアムベッドII」ならびに「ロイヤルベッド」はワンちゃんに最高の眠りを提供するため、ベッドの素材と内部構造、クッション耐久性を追求しています。体を沈み込ませすぎない高反発クッションを採用しているため、自然な姿勢が維持しやすくなっています。

グッ「プレミアムベッドII」スペシャルモデルはベッド中央部にペットが好みやすいモチモチとした感触のエラストマーパイプを採用し、長時間寝ていても体に負担がかかりにくい快適な寝心地を提供します。
頭部を少し高い位置に置いて眠れるように、ベッド中央部と外周部には適度な高低差を設けてあります。

グッアンベルソの最上級ベッド「ロイヤルベッド」はベッドコア層の高性能・高反発クッションと高い体圧分散性を備えたダブルクッション構造がペットの体を優しく支え、疲れをしっかり取り除きます。プレミアムベッドIIよりも更に体に優しい寝心地と高い機能性を実現したロイヤルベッドは、長時間寝ていても体に負担がかかりにくいため、睡眠時間の長い仔犬や高齢犬、関節障害のある犬、介護を必要とする犬にもおすすめです。

summary1

「プレミアムベッドII」は高低差のあるユニット一体化構造が特長

 

summary2

「ロイヤルベッド」は最高の体圧分散を実現するダブルクッション構造が特長

 

理由6 皮膚の調子が悪くなっているためアレルギー対策として。

グッ「プレミアムベッドII」ならびに「ロイヤルベッド」はワタのベッドと違いホコリが出ずダニが繁殖しにくいクッション素材を採用しています。

ジメジメする梅雨時期、そして、ムシムシする夏。この時期はチリダニが一番繁殖します。チリダニは猛スピードで繁殖して、そのフンや死骸がハウスダストとなり、人間だけでなくペットのアレルギーの原因になるんです。

チリダニが繁殖 ⇒ チリダニのフンや死骸も増加 ⇒ ハウスダスト ⇒ アレルギーの原因

ハウスダストが増えると、人間はアトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、ぜん息等の症状を発症する恐れがあります。室内で飼われているペットはハウスダストが引き金となりアレルギー性皮膚炎を起こしやすいことも分かっています。ペットのアトピー性皮膚炎についても、遺伝的な要因にプラスしてハウスダストが引き金となると言われています。

ペットや人間が過ごす時間が長いベッドやソファは、チリダニが好むエサが豊富に存在する環境であり、チリダニが最も繁殖しやすい場所となります。

ダニのアレルゲンは水に溶けやすい性質なので水洗いが効果的です。なお、天日干ししたり叩いたりするだけではチリダニのフンや死骸を全て落とすことはできません。ワタの場合は水洗いしても奥に入り込んだダニのフンや死骸を効果的に落とすことはできませんのでワタのベッドは注意が必要です。 アンベルソのベッドはベッド本体もベッドカバーも洗えます。ベッド本体は汚れが落ちやすくダニが繁殖しにくいツルツルしたクッション素材を採用しています。

家の中で繁殖するチリダニについて詳しく
http://ameblo.jp/anberso/entry-12284183410.html

 

グッ「ロイヤルベッド」はSEK基準に合格した抗菌防臭ならびに制菌機能も備えています。免疫力が弱い仔犬や高齢犬も安心してお使いいただけます。また、アレルギーにお悩みの場合にも効果的なベッドです。

 

アンベルソの日本製ラグジュアリーベッド・シリーズについて詳しく
http://www.anberso.com/?mode=f30

 

アンベルソの公式LINE@
クーポンやキャンペーン等の情報をいち早く発信いたします。
ぜひアンベルソ公式LINEを友達追加してね。

友だち追加

 

amazon_payments_ForPC_486x60

アンベルソ・オンラインストアでは「Amazon」のアカウントを使ったお支払いが可能になりました。Amazonアカウントでお買い物すると、すでにAmazonにご登録されているお客様の情報を使ってお買い物ができます。お買い物する際に、改めて個人情報やカード情報等を入力するが必要なく、スムーズに購入を完了できるとても便利なお支払方法です。

Banner_summersale

セール・プライスダウン品のページ: http://www.anberso.com/?mode=grp&gid=1441615

  • セール品は20%OFF、プライスダウン品は30%~50%OFF。・セールになっていない商品は10%OFFオンラインストア・クーポンが利用できるものが多数あります。
  • プレミアムベッドIIスペシャルモデル本体と夏用カバーのスペシャルセット3種類も20%OFFでオススメです。
  • 人気のロイヤルベッドが再入荷しました。ロイヤルベッドはセール対象外となりますが、10%OFFオンラインストア・クーポンがご利用いただけます。

オンラインストア・クーポンはこちら: http://www.anberso.com/?mode=f13#list1

 

logo_ANBERSO(R)_blog

アンベルソ
犬の日本製ラグジュアリーベッド
http://www.anberso.com/

     
お客様サポート 0800-800-1925(通話無料)